みなさまこんにちは!!
うらやす整体院の藤田です。


秋真っ只中ですねニコニコ
風は涼しくても、日中の日差しによっては汗ばむ時間もあり…
気持ちのよい季節に油断していると、風邪をカゼ引いてしまいそうですあせる


今の時期は、運動会や文化祭が多いですね!
みなさんの周りでも、
準備の真っ最中!または、無事終わりましたー!なんて人も多いのでは??
楽しい行事アップではありますが、
準備は意外と…というより、
とっっっても、大変なことが多いですよね
そこが、思い出に残るポイントでもあるのですがにひひ



わたし藤田は
とある私立の女子校で部活のコーチをしています。
中学高校のダンス部なのですが…ついにこの土日本番!!
夏休みから準備を重ねてきた成果を披露する日がやってきましたハロウィン


わたしは振り付けや全体の演出等
完全裏方として走る人
生徒たちと一緒にこの夏、秋を踊り越えてきました。

みんなで真剣に悩み、苦しみもしましたが
笑顔で汗をかきどんどん輝いていく女の子たちは
ものすごいパワー爆弾にあふれていました!!!!


わたしもたくさん踊って,踊って、踊って…。
とてもやりがいのある仕事ができ、本当にラッキーだな~と
今年もしみじみ思います合格


頑張ったらそれだけ、自分の身体も労わってあげないと…
SOSが出る前に、うらやす整体院の先生たちにメンテナンスをお願いしようと思いますドキドキ