みなさんこんにちは。スタッフの菊地です。


2月もあれよあれよという間に後半入りましたね。



ちょっと前のネタですが、豆まき。


私が鬼のおめんをつけて鬼役をやりました。





おめんこそ紙のおもちゃですが、結構リアルに演じました。

(私、意外に演技派なんです。)




リアルな鬼が来て、豆まきスタート。


縁側から入ろうとする鬼。


何回まめをぶつけられても、なかなかひるまない鬼。


娘は鬼に驚いて、まめの箱ごと縁側に落として豆散乱!!


それを見た妻、キレる。


キレた妻を見てびっくりした鬼、退散。


その瞬間、豆まき成功。




今年の我が家の豆まきは、こんなストーリーでした。




今年も1年、みなさんも健康第一で頑張りましょう。



   鬼ごっこの後、娘とツーショット

うらやす整体院 菊地


うらやす整体院