こんにちは!うらやす整体院スタッフ弓削です。
J:COMさんの「快撮 アンドロメダ行」という番組をご存知ですか?

今日は番組3周年記念ということでメインMCである江戸むらさきさんにマッサージのご褒美という企画があり、当院で撮影が行われました。 私は10年位前から江戸むらさきさんのショートコントが大好きで、疲れた時や元気が出ない時は彼らのショートコントを見て元気を頂いていました。お会い出来て感激です! 
私は離れた所から見学してたのですがお二人の会話が面白くて笑い声を堪えるのが大変でした^^
トークも印象的でしたが江戸むらさきさんは声がいい! お二人とも聞くだけで元気が出てくるような素敵な声の持ち主でした。

アシスタントの女性の方もとても素敵な方で、朝から癒されました^^


江戸むらさきさん達の様に周りの人に元気ややる気を与えれる方は素晴らしいですね^^
私もそういう人間を目指して自分磨きをしていきたいです。




江戸むらさきさんと延時さん