こんにちは 小山です♪


少し前になりますが、

友達と久しぶりにランチに行ってきました!


レストランの向かい側にあるカフェのケーキが

本当に美味しそうで

友達とご飯をする前からランチ後に絶対に行こ~と言ってました!!


ワイワイ食べて終わってみると

ケーキのスペースが無くなるほど食べていました♪


お腹を空かせるために散歩へ♪♪


皇居を歩いていたら

フナみたいな魚が堀で泳いでいて、

パチパチッと手を叩くと

数分して 友達が突然 「あ~~」

と騒いでいたので見てみると

なんとスッポン?!亀?!が突如現れました!!


urayasuseitaiのブログ-スッポン?!

そのあと、スッポン?!を見ていたら

前から白鳥が2羽!!


urayasuseitaiのブログ-白鳥


本当にビックリする事だらけの

皇居散歩でした♪♪


その後、東京駅の地下もぐるっと回って

お腹を空かせてからケーキをシッカリ食べました(笑)


食欲の秋ですね☆