大学院へ進学したい。今日は、大学で進学ガイダンスがあった。話を聞き、進学に対して意欲が向上した。信念は一度決めたらやりとげること。「成せば成る成さねば成らぬ何事も」この信念を表す格言である。研究室配属のために英語と有機はやる。そう決めた。決めたんだから信念を曲げずに勉学を励み院試受かってやる。さぁ明後日はTOEICの試験だ。目標は低いけど650は越えたいな。。。すでに、TOEICの勉強をしなかった後悔の念が胸の中に生じてる。。。。。大丈夫か、俺。Android携帯からの投稿