【姉妹劇団】6/16 あおば子どもミュージカル「ロビンソン・ロビンソン」 | 浦安子どもミュージカル

浦安子どもミュージカル

浦安子どもミュージカルのBlogです!

見学・体験レッスン。
いつでもWelcome‼️
お気軽にお問い合わせください。

こんにちは。浦安子どもミュージカルです。

 

児童劇団大きな夢、6月公演。。

 

今週の日曜日はあおば子どもミュージカルさんです

 

第14回公演 ミュージカル「ロビンソン・ロビンソン」

 

今年ロビンソン・ロビンソンを上演するのはあおば子どもミュージカルだけ!

 

お見逃しなく!

 

ピンクハートあらすじピンクハート

 

仕事が忙しくて家に帰って来れないママに代って、小さいリリーのもとに突然やってきたのはロボットのロビンソン。

その日からロビンソンとリリーは片時も離れることなくいつも一緒に過ごしてきました。でもある日、ロビンソンがリリーの前からいなくなり…… 
あたりまえだと思っていた毎日がかけがえのない大切な時間なのだ、ということを気づかせてくれる感動のストーリーです。

 

 

 

2024 年 6 月 16 日(日)

会 場 横浜市青葉公会堂
(東急田園都市線「市が尾駅」より徒歩10分)


昼組: 13:00開演
夕組: 17:00開演

※各回とも開場は開演の30分前
※上演時間約1時間50分(休憩含む)

劇場チケット  2,300円

劇場チケットはこちらから↓

あおば子どもミュージカルチケットサイト

 

 

【収録配信期間】6月29日(土)0:00〜7月6日(土)23:59(購入期限20:00)    
​配 信  2,500円
​配信​ 昼/夕通し  5,000円

 

配信チケットはこちらから↓

配信チケットはこちら

 

あおば子どもミュージカルさん、頑張ってください!