皆様、アロハ〜🌺

浦安子どもミュージカル(浦安KM)ですやしの木



12月2日のレッスンはみずき先生&みやこ先生のご指導のもと、成果発表の練習を行いましたルンルン

日誌担当の「みんなのオハ〜ナ」9期生・みは〜な(中2)から↓

【来週(次回)までにできるようになること】
それぞれの振り付け、立ち位置、歌うところを覚えてくるように!
外郎売は手で表現(落語みたいな?)

…との事☝️

浦安っ子達‼️素晴らしい発表ができるよう、引き続き頑張ってこうね✊





さてさてさてえええゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

毎年年末に行われる児童劇団「大きな夢」コンクール、通称「夢コン」カラオケ

今年は12月13日に行われます演劇



前回のレッスン後にその夢コンのプログラムが配られました📖

プログラム大好物🤤のえいみ&めいみのややこしやコンビも大喜びアップ

早速プログラムに穴が開きそうなくらい熟読してますモグラ

…やらせ感満載ニヒヒ



☕️余談①☕️

めいみにプログラムと一緒に撮った写真をおねだりしたら、めいみママから「俺がやる‼️」の返信と共に1枚の写真が…ガーン

ま、まさかプログラムを持って微笑むパパさん登場⁉️👤

…と思ったら↓
…弟くんでした😅

この表情、演技派〜ウシシ

是非浦安KMへどうぞっドア



姉妹劇団の方々はもうプログラムをご覧になってるかと思うので、そろそろ発表しますっ‼️

今年の夢コン、浦安KMの団体パフォーマンス曲は…

ドゥルルルルルルル…ダンッドラム



「スティッチ」より
「アロハ・エ・コモ・マイ」
ですっ🌺




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


それで最近のブログの最初のご挨拶、「アロハ〜🌺」だったワケですね〜ウシシ

そしてみはなが「みんなのオハ〜ナ・みは〜な」になってたワケですね〜デレデレ



ようやくディズニーのお膝元の浦安KM、ザ・ディズニーな曲に辿り着きました〜走る人

毎年ディズニーの曲でパフォーマンスをする姉妹劇団さんの事、何気に指をくわえて見ておりました酔っ払い

数年前のパフォーマンス曲のスパカリもディズニーっちゃ〜ディズニー曲だったけど😅

3歳までの入園無料期間は多くの浦安っ子達がママの年パスでお散歩がてら行ったり…🚶‍♀️

ママチャリに乗ってチャチャッと行って帰ってきたり…🚲

と、小さい頃からディズニーと慣れ親しんできた浦安っ子達🐭贅沢な子供達よ〜おーっ!

そんなディズニーを見る目が肥えてる(?)浦安っ子達はまるでパーク内にいるような錯覚を起こさせるパフォーマンスをしてくれる事でしょうニヤフフフ…ハードル上げてしもうたで〜ニヒヒ

ウフフ❤️…パ、パーク滝汗

皆様、どうぞ楽しみにしていて下さいねウインク



お茶余談②お茶
うちの娘が小さくてまだ可愛かった時代べーっだ!TDLの魅惑のチキルームオカメインコが大好きで、この曲をよく聞いたものでした音符

だから久々この曲を聞いた時懐かしくて涙が出そうになりましたぐすん

だって…

だって…

今ではディズニーに私とは行ってくれないんだもんね〜えーん

多分親とディズニーに行ってくれるのは小6ぐらいまで⁉️

小学生のお子さんがいるご家庭は是非今のうちに行かれて下さいねウインク(コロナが落ち着いたら…ね☝️)

で、どうでもいい事なんですが、魅惑のチキルームの庭に座れる岩、冬になるとあたたかくなるらしいメラメラ

あれだけ行かされてたのに知らなかったびっくり

皆さんはご存知でしたか⁉️

こちらも是非お試しあれ〜ウインク



あ、衣裳はですね…↓


低予算ニヤニヤハワイアンな衣裳(?)で踊りますよ〜やしの木

こちらもどうぞ楽しみに音譜



撮影日直前にちょうど浦安市ではコロナ注意報からコロナ警報に引き上げられ、普段使わせて頂いてる施設が使用できなくなる可能性が出てきてしまいました💦

が‼️

ここ、浦安にはがあるっっ波

そして、やたらとヤシの木が生えているっっやしの木

外での撮影もアロハ〜な雰囲気があってなかなか…
Eじゃ〜んグッ

な〜んて水面下では勝手に妄想房総🌊…いや、暴走💨しておりましたデレデレ←以前もこのネタ使ったな〜🤔

…と、ここまでだいぶ尺使いましたがニヒヒ

結局ありがたい事に、普段通りに施設は使用できまして、無事室内で動画撮影を行う事ができました爆笑

最近のこの寒空の中、室外でTシャツ姿で踊らなくて良くなり、子供達は命拾いしました天使



なんでしょう…

パフォーマンス曲発表の内容がディズニー自慢、そしてヤシの木自慢になってしまいましたチーン

環境的に浦安KMにピッタリな曲‼️と言いたかったワケです、はい😅



さて、次回(かまたその次あたり😅)は本選出場者をご紹介します爆笑

どうぞお楽しみに〜ルンルン





ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツ





浦安子どもミュージカル
新規団員募集中💕


🧙‍♀️対象🧙‍♀️
小学生〜高校生(年長児 応相談)

🧙‍♀️活動日時🧙‍♀️
毎週水曜日 18〜20時

🧙‍♀️活動場所🧙‍♀️
日の出公民館、うら・らめ〜る他

🧙‍♀️体験レッスンのお申込み・お問い合わせ🧙‍♀️

皆様のご参加、お待ちしております🎀