3人目の13期生。りうちゃん登場! | 浦安子どもミュージカル

浦安子どもミュージカル

浦安子どもミュージカルのBlogです!

見学・体験レッスン。
いつでもWelcome‼️
お気軽にお問い合わせください。

ドキドキのキャストオーディションから1週間経ちました!!

今日はオーディションよりドッキドキ滝汗
のキャスト発表です!!

ドキドキ・ドキドキ滝汗滝汗
と、子どもたち以上にドキドキしてる管理人(笑


それではお待ちかねピンクハート
先週、初めてのキャストオーディションに臨んだ13期生のりうちゃんの登場ですニコニコニコニコ
{332513F5-1D40-45D4-AC3F-44F2444BE4F6}
はじめまして、13期生のリウです。
UKMのみんながとってもやさしくて、毎週水曜のレッスンをいつも楽しみにしてます!!
今は、どんな役がもらえるか、ドキドキワクワクしています。

りうちゃん、ありがとー爆笑爆笑
すっかり馴染んでるりうちゃんチュー

先月行ったイベントの待合室での集合写真でも、ごらんの通りウインク
{0BDD8C23-C009-4ADF-BAB2-A58AFC6DD553}
??
りうちゃんかわどこにいるかわかんない!?

ではズーム インニヤニヤ
{E5DC8EAD-3F9B-4E6C-9F2D-C7D1E76B9B7E}
見つけられたかな?
指先までキレイに伸びてますカメラ

もう1枚。
こちらは、歌の披露中。
{559B47B9-BC4F-44B9-A0A8-B412B21A31F9}
力強いこぶしで
一生懸命な気持ちが伝わってくるねウインク


そして、そして、
りうママからも嬉しいコメントが届きました照れ

リウ母より
入会して2ヶ月ですが、すっかり馴染んでる?!娘、、
なぜなら、ホントにみんなが優しい!!いつも行くと誰かが声かけてくれる♡
このwelcomeな雰囲気、素晴らしいですお願い
その上、みんなのレベルが高い!!
オーディション見て感動でした、、
夏の公演がホントに楽しみになってきました!!

りうママ、ありがとラブラブラブラブ

りうちゃんも、初めてのオーディションとは思えないほど
ちゃんと声が出て上手だったよキラキラキラキラ

オーディション最中にお友達に話しかけられても
「シー☝️」と言えるしっかり者のりうちゃんウインク

これからどうぞよろしくねルンルン


{AD7C2A04-0D7C-4B20-AC9F-A9610BCB253F}


お問い合わせはこちら
・2012.ukm.1@gmail.com