image

image

image

image

image

image

image

ほしぐみさんのプールの様子です🏊‍♀️

「今日はプールだよ!」と言うととても早くお着替えをする程、プールが大好きなほしぐみさん❤️
プールの時間のお約束を守り、先生がお話している時は先生の方を見て話を聞く姿が光っていました✨ ワニさんになってお友達にタッチをしに行ったり、魚の形の玩具をお水に入れて好きな玩具を持ってきたりするなど身体全体で水と親しむことができる活動を行いました👏

プールの終わりの時間が近づくと「まだプールに入っていたいよ〜」とお話してくれる子どもが多く見られました👀 
まだまだプールはあるからいっぱい遊ぼうね🌟
明日も幼稚園で待ってるね😊
#幼稚園 #アゼリー
#浦安 #幼稚園
#プール