image

image

image

image

image

image

image

預かり保育の様子です🌟

もうすぐ7月ということで、夏らしいメロンクリームソーダとかき氷を作りました🍧

クリームメロンソーダの製作では、スポンジでペタペタと楽しそうに画用紙に押していく姿が見られました😊
「全部の色を合わせるんだ!」と言ってペタペタと押し続けて素敵なクリームメロンソーダが完成しました💪

かき氷の製作では、絵の具を垂らしてかき氷のシロップを表現してみました👏 紙が、青くなっていく瞬間、子どもたちは目をキラキラさせて見ていました👀

7月も沢山遊んでいっぱい思い出をつくろうね✨

#浦安 #幼稚園
#保育士の卵
#製作