image

image

image

image

image

image

image

image

image

本日はゆきぐみさんが浦安Dパークにて
My First Ballに参加してきました🏈

広いグラウンドとたくさんのボールに
興味津々で終始大興奮の子どもたち😆

チームに分かれて、作戦会議をしながら
ボールをパスするゲームをしました🌟
「丁寧に渡した方が落とさないかも!」
「お友達と近づいて、投げた方が早いと思う!」
とたくさん話し合いながら、
取り組む様子が見られました😊

今まで触ったことのないボールに目を輝かせながら、
触ったり、投げたり、蹴ったりして遊びました🏀

選手のみなさんに、
「好きな和食は何ですか?」
「どうしてラグビー選手になったの?」
と気になった事を質問する事が出来ましたね👏
どんな回答があったのかは、
ぜひ子ども達に聞いてみてください💕

ラグビーイングランド代表選手達から、プレゼントを頂いたり
一緒に集合写真を撮りました📷
大きい選手に、びっくりしている姿もありましたが
プレゼントを貰った時には、
「Thank you」と言う事が出来ました✨

その後はお弁当も浦安Dパークで
食べさせてもらいました😆

楽しかったね💫

#浦安幼稚園#浦安市
#浦安dパーク #MFB
#myfirstball_mfb
#englandrugby