今日は、はな2組の紹介をしますおんぷ

 

幼稚園生活にも慣れてきて

笑顔で登園しています笑顔

 

おはようノートに自分でシールを

貼れるようになりましたビックリマーク2

上手に貼れていますね★

 

朝の会の様子ですキラキラ

おはようの歌を元気に唄いましたグッ!

 

 

子ども達が毎日楽しみにしている

お弁当&給食です笑

とてもおいしそうですねハート

 

 

 

お友達と楽しく食べましたラブビックリマーク2

 

今日も1日元気に過ごすことが出来ましたあんしん

 

子ども達と様々なことにチャレンジして

元気いっぱいに過ごしていきたいと

思います!!

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ