10月もイベント盛りだくさん! | 浦安の愉快なダンス~な仲間達のブログ

浦安の愉快なダンス~な仲間達のブログ

ブログの説明を入力します。

10月楽しみなことブログネタ:10月楽しみなこと 参加中
今日も寒かったですねー!
風邪引いてませんか?

10月に入りいよいよ今年もあと2ヶ月。
やっぱり、  あっ  と言う間の一年な気がします。


さて、
先月大きなイベントを終えたばかりですが、
今月もBIGイベントがぁー


あるんです!!

そーなんです!!!!w



今日はその中の1つをご紹介します。


じゃじゃン👏





去年も出させていただいた、


おんぷ市民活動フェスティバルおんぷ
10/13(月・祝日)
10:00~17:00
@イトーヨーカドー新浦安店1階催事場


ですっ。
参加団体が30とかなり多いんですよね!
見応えありそうです。

11:00~16:00までは様々なパフォーマンスがあったり、お楽しみスタンプラリーなんかもありますよっ。


ちなみに…
💡URSの出演時間は13:30~14:00です💡


要チェックやー!

よろしくお願いします😊




そして今回のURSパフォーマンス部隊の目玉は…


先日行われたウラヤスダンスサミットの企画から生まれた、

スペシャルナンバー

です!!!!


何がスペシャルなのかっていうと、
インストラクター達がスペシャルなんです!!



要チェックやー!!





💃TSUYOSHI💃
(舞空間ばく Dance Studio 代表・刹那舞踊団 座長)
TOI TOI TOIダンスコンテスト優勝等 数多くのダンスコンテストで優勝、入賞の経歴を持ちTV出演や某テーマパークにて出演など幅広い経歴をもつ。
現在は小学校への演劇鑑賞会での公演など様々な方面でも活動中!


💃CHI-BOW 💃
(MixJam代表)
幼少の頃よりクラシックバレエ・モダンダンス・ジャズダンス・HIPHOPと幅広く学ぶ。
海外にてダンスを学び、帰国後ダンスの指導にあたりながらダンサーとして、数多くの舞台、イベント、TV等に出演。舞台、映画、ショーダンスの振り付けも数多く行い、最近ではKIDSのイベント企画・KIDSチームプロデュース等も行う。


💃KATEKO💃
ダンス歴12年の経歴を持ち 舞台出演 、PV出演 アーティストバックダンス振付 その他、衣装デザイン、衣装制作等様々な活動を行っている。 


💃Kё→Ta💃
高校3年生でダンスをはじめ、卒業後NSMに入学。
そこで、さまざまなジャンルを学んだのち、日本最大テーマパークダンサーとして2年間活動する。
そして、現在はバックダンサーや振り付け、審査員と多くの場所で活躍中。


💃天然💃 from izer!/ASCHE
TOKYO BIG BANG、OSAKA BIG BANGを連続優勝し、様々なコンテストやバトルで好成績を残す。また現在もその活動は続いている。
その他、バックダンサー、DJ、ゲストダンサーとして関東を中心に活動している。






…ね?
伝わりましたかね?
この、豪華な顔ぶれ!!!

こういう、年齢もジャンルも経歴もバラバラな方達が ひとつのナンバーを作るっていうのは本当になかなか無い事なんです。
協会企画ということで無理を通してやっていただき、本当に感謝しています。


ありがとうございます!!


とこの場を借りてお伝えしたいです。

ナンバーに参加してくださった皆さんもスペシャルです。
やったことのないジャンルに挑戦して、たった1ヶ月程の期間で舞台に立ったわけですから!

素晴らしいと思います。

もう一度、
こちらにも、


ありがとうございます!!


こういうレアなナンバーも、今回は無料で見れちゃうわけです!

お得なんです!

是非ともお時間作って見に来てください!!



当日、皆様からの声援お待ちしておりまーす!!🙌🙌🙌❤