ニューヨーク!そしていよいよです! | 浦安の愉快なダンス~な仲間達のブログ

浦安の愉快なダンス~な仲間達のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

天然です!

ついこの前までダンスの勉強をしにアメリカのニューヨークに行ってきました!

HIPHOPが生まれた場所です

いろんなところに行きました。

いろんなものを見ました。聞きました。感じました。


僕はダンスを勉強しに行きましたが、
そもそもの心構えが間違っていました。

現地の人たちはダンスをしようとしてダンスはしていませんでした

心から音楽が好きな人たち

音楽が本当に好きだから踊る

ダンスはこうやって始まったのだな~

と強く感じました。


一つの音楽に、そこにいる人たちみんなが体をゆらしている

そこにある空気や空間が一つになっていくって感じる時でした。
またダンスが好きになりました。
ここに全ては書ききれませんが、本当にニューヨークに行ってよかったです!


いよいよURAYASU ストリートダンス フェスタ 2013
のワークショップが6月12日から始まります。

そこに集まった方達と、音楽を共有して楽しくダンスが出来るのが楽しみでなりません。

申し込み受付は5月31日となっております。
より多くの方とダンスを通して繋がりたいと思っています!

ダンスが好きな仲間との出会い

皆さん出会いましょー!

詳しくはHPを確認ください

是非来てください!待ってます!


天然