ラブリーアニマル♡ | 浦安市でお花に囲まれ素敵な毎日に!【浦安フラワーアレンジメントサークル】

浦安市でお花に囲まれ素敵な毎日に!【浦安フラワーアレンジメントサークル】

地域のフラワーサークルとして浦安市で活動しています。生花は当日花市場から直送の新鮮なお花を使っています。海外デザイナーの最新デザインのアレンジも楽しめます。生花だけでなく、プリザーブドフラワーなどもあります。 詳しくはお問合せください。

母の日ギフトとして
花屋さんに並ぶアニマルアレンジ


毎年初めてすぐの方のレッスンになっています。


カーネーションの合わせ方で

とにかく可愛いわんこやベアやら

出来上がります♡


カーネーションを使っている、というのもありますけどね。


今回は 水苔を使って

こちらもアニマルを作ろう!

みみや 手足で

そして 目鼻の付ける位置で

お顔の表情が皆変わりますね〜


どなたか、

ご自分の息子さんに似てる〜😄


なんて

おっしゃる方もいましたよ〜笑