ご訪問ありがとうございますスター


体外受精で授かった4歳と2歳の娘を持つ

うららですにっこり


3回目の胚移植が成功し

ただいま3人目妊娠中

二女出産時の胎盤癒着で転院
さらに
ベビーに心疾患があることがわかり転院アセアセ


 

お腹のベビーは


修正大血管転位
肺動脈閉鎖
心室中隔欠損



今わかってる大きな病名はこの3つ

産後すぐ治療に入る予定



橋本病(甲状腺機能低下症)もあり

ハイリスク妊婦指差し


ゆる〜く更新しています


ついさっき

自宅の階段のあと二段というところで滑って

思いっきり尻もちついてしまいました煽り



肘を付いて擦りむいたけど

とりあえずベビーは大丈夫っぽいおやすみ


気をつけなくてはアセアセ




有休消化で早め産休に入って

もうすぐ1ヶ月ですが


子供達の習い事やコロナ中の振替

一日がかりの検診だったりで

全くのんびり過ごせていません泣き笑い



きのうは前日に気づいた

浴室の黒カビ雷



気になって仕方なくて

窓から壁から全部掃除して

お風呂ピッカピカキラキラ

(エプロンと天井まではできずだったけど)




保育園から帰ってきた子供たちが

「なんでお風呂新しくしたの〜?」

て言ってて笑えました爆笑



そこまで全面カビだらけもやもや

てわけじゃなかったのに

そんなにわかるのかアセアセ



きちんと掃除しないと!

気が引き締まりました〜爆笑



3人目ということもあり

性別も同じだし


しかも産後すぐ入院しちゃうベビー

準備するものがほとんどありませんキラキラ



友人の勧めで

両乳電動搾乳器を購入しました飛び出すハート








レンタルでもいいかな〜と思ったけど

レンタルでも結構高いので

夫に相談もせずポチっとしましたニコニコ



ついでに

ケイティペリーも使っていたという

こちらも購入指差し








ハンズフリーで搾乳泣き笑い

見た目がシュールすぎて

ツッコミどころ満載ですがピンクハート




 

長女の時は夜中手動搾乳して

腱鞘炎になりかけて

やっすい電動搾乳器買ったけど


安いからか使い勝手が悪くてアセアセ





このメデラの両胸搾乳器を

入院中から使っていたというママが

かなり初期からおっぱいの状態が良かったキラキラ

と聞いて



今回は完全に搾乳メインだし

他に買うものもないので

これだけ購入星




それと

前回の助産師指導で指示のあった

シリンジも8セット

病院の売店で購入して

入院セットに準備済みですキラキラ







産まれてからでいいって言われたけど

絶対入院するし

産後買いに行く方が大変そうだもんね


ちょっとせつない準備…悲しい





そろそろお迎えに行かなくては!

最後までお読みいただき
ありがとうございましたスター