久々にファストファッションと古着以外のブランドでプロパーでお洋服を買いました〜!!

テンション上がっていますピンクハート



ふらっと立ち寄った某百貨店で見つけた
HAKKA KIDS

前から気になっていたのですが
花柄好きにはたまらないお店なんですガーベラ


前に保育園用にNEXTで買った洋服が後ろボタンだらけで、いつもボタンをしめてもらえないのと、結構ペラペラで寒そうなので、日本製はどんなもんなのかな〜と軽く偵察したつもりが...



ガッツリ買ってしまいました笑い泣き


こういうワンピははじめてです!
保育園にピッタリ



高いけど
きちんとした生地と縫製キラキラ



ということで自分に言い聞かせていますニヤニヤ


NEXTでは男の子ばりのパンツばっかり買ってしまったので、キュロットコーデにキュンピンクハート


娘のコーディネートを考えるのがとても楽しいですラブ






とか言って、
自分のものもちゃっかり買いました爆笑


公式サイトから拝借!
刺繍に一目惚れ〜ラブ




後ろもしっかり刺繍キラキラ
袖も長めでだいたいつんつるてんになってしまう私にとっては本当にありがたいデザインですラブ



コートを買うのは2年ぶりぐらいで、
ロングのメルトンはもってなかったので重宝しますイエローハーツ



このほかにワンピースとストールを自分用に買いました。


最近はネット通販が多かったけど、
やっぱり試着してオフラインで買う方がテンションは上がるかも!!



お姉さんが小さくてオシャレだったんですよーピンクハート
自分が背が大きいので、小さくてオシャレな人からつい買ってしまうところがありますニヤニヤ


絶対自分にはできない着こなしで、
同じ商品でもシルエットが全然違うのに。



ないものねだり(笑)




ちなみに、娘のコートはNEXTで派手めなこちらを買いましたピンクハート



本当はもっと女の子っぽいの着せたかったけど、
娘のキャラはこういうポップな方が合ってますニコニコ



寒いのは嫌だけど、
早く寒くなってほしくなりました照れ



最後までお読みいただきありがとうございました!