木曜日に内膜の再チェックに行ってきました‼️

今回は院長で予約キラキラ

院長、好きですピンクハート(急に告白w)



内膜はよーやく9mmに!!



1人目の時のブログを振り返ったら、
9mmは薄めだけど、まぁ9mmあれば上等というからね、という院長の言葉を記していました。



また同じ感じかぁ。



院長からは
もっと薄かったらHCG注射しようと思ったけど
前回も9mmで着床してるし、
問題ないからこのままでいきましょう!
あとは、卵次第ってところですね!!



と、注射はなしになりました照れ


ちょうど1週間後
18日に移植します。



今回移植の卵ちゃん
そんなにいいグレードじゃないんですタラー
でも、がんばってよー!!



今日から鬼のような薬地獄が始まりました。

プレマリン 朝晩3錠
ルトラール 朝晩2錠
ルティナス膣錠 朝昼晩
エストラーナテープ 2枚/2日

移植前々日と前日のみ
フロモックス 朝昼晩1錠



前回と全く同じなのに脳の処理能力が低下して
前回より頭がキュルキュルキュルキュル〜と高速回転していました滝汗




プラスで、今朝久々に自己注射しましたアセアセ




心配だったら来てくれれば打ちますよ照れ
とは言われましたが、
土曜日は病院に来る時間がないので
がんばりますぅ〜アセアセアセアセ



ということで、今朝やりました!
なんどもやり方を確認して、
皮下にプス!血の逆流がないかを確認して注入〜



その瞬間
ふわぁぁぁと薬が回る感じがあって
一瞬クラリ〜
となったので、焦りました滝汗アセアセ


血管に入れちゃったかもー!!
と思いましたが、とりあえずすぐに収まったのでホッ照れ



お腹に小さな膨らみもできたし
薬が溜まってるっぽいキラキラ



前回はこんな風になった記憶がないので
心配なので今度聞いてきたいと思っています!




検査の日はちょうどお昼に終わったので
会社のみんなを誘ってランチしてきましたピンクハート


表参道に来たら食べたい
きくまさのあじサラダ丼イエローハーツ



最近ランチに行列ができています。
昔は早番でソッコー出れば入れたのに、
今は少しだけ待ちます。
1080円とは思えないボリュームとクォリティでオススメですよ!


中とろ丼みたいのがちょっとお高めであったけど、
これは来週食べちゃおうかな〜ラブラブ



娘がいないとみんなつまらなそうです(笑)



移植の話は誰にもしてませんw
本当に移植するのかな?
というくらい、気持ちが軽いですキラキラ






最後までお読みいただきありがとうございました!