ご訪問いただきありがとうございます(*⁰▿⁰*)♡
ブライダルチェックで甲状腺低下症が判明し不妊治療開始
体外受精にて2017年12月に女の子を出産しました。
にゃんこ2匹たまに登場します♡
*********************************
娘っ子、5ヶ月になりました〜

おとといは150日目でした。
ついこの間お食い初めしたと思ってたら
もう50日も経っていたなんて
その前日は表参道デビュー
伊藤病院へ産後の甲状腺検査に行ったので
ついでに職場へ寄って来ました!
ハムハム♡
みんなにちやほやされてご満悦の娘でした
社長と男の先輩にだけまゆげを八の字にさせて泣いた娘(笑)
主人の出張がさらに延長になったこともあってか
男の人見知りが始まったのかもしれません
帰りに原宿のNEXTに寄って見たら
オンラインより高い
2000円のが3900円で売ってました
種類も少なかったし、
NEXTはオンラインで買うべしでしたー!
Rayさんのおっしゃる通りでしたー!!
乗り換えのエレベーターでたまたま一緒になったママさんに『抱っこ紐とベビーカーって、どっちにしようか迷いますよね』と話しかけられ、すぐにお別れしたのですが地元の駅のエレベーターでまた一緒になり、家もご近所ということが判明!!
こちらが名乗る前に別れ際にサラッと自己紹介してくださり、なんだか素敵な方と出会いました
私もあんな方になりたい
連絡先は交換しなかったけど、またどこかでお会いしたい方でした
甲状腺の方は問題なく、
2人目不妊治療をはじめる1ヶ月前に来るように言われました。
ひさしぶりに次回は橋本病の検査もしましょうね!
と言われて、今までのは違かったということに気づきました
橋本病、よくわかりません
めちゃくちゃ疲れてこの日は22時前に気絶
こんなんで仕事復帰できるのか心配になりました。
まだまだ先の話ですが
今日また別の知育イベントに行ってきました!
とても良かったのでこちらはまた後日書きたいと思います
最後までお読みいただきありがとうございました!


