D30 
AIHからちょうど2週間です口笛

{87FF5FF5-CA37-4554-BB8A-F2AFF21DBFF4}

いったん下がった体温もまた上がって
今日は37.16°Cキラキラ


でも、
まったく胸も張らないし、
オリモノもまったくなし


いまの支えは体温だけで、
リセットとしか思えませんショボーン



D28〜D35までの一週間が
精神的に一番モヤモヤー!!




「妊娠超初期  胸張らない」で検索。



胸張らなかったけど
妊娠してた方





いっぱいいたー!!!!!





とかやっちゃう(笑)





今日は骨盤調整ヨガに行ってきました。
汗かいて、今日もスッキリ乙女のトキメキ


帰りに久々に無印行って
ザクロ&ローズヒップティー買ってみた!



しかもオーガニックキラキラ

{DA1A9D47-9B77-40FD-85C6-52F69180696C}






そして、先日ネットで注文した
職場用のインスタントデカフェコーヒー


{F73542AF-E7FA-4C46-9A71-AD4ECDE65D2C}




ノンカフェインって、
化学薬品使うのが多いって言いますけど、
これは化学薬品を一切使っていない2品なんです。


{3E169701-0A1F-4244-A244-C3A9A49F58F1}


{2B7B3F01-4188-4867-BA77-6111B4FF0BED}






しばらくたんぽぽコーヒーで我慢してたけど、
ルイボスティーも大好きなんだけど、

やっぱり
コーヒー飲みたいー!!!!!




お酒は我慢できるけど、
コーヒーは恋しくなりましたニコニコ




ちなみにこのインスタントデカフェはこちらで買えます。
ご参考までウインク