D28 七夕流れ星
七夕に晴れてるのって、
久々じゃないかな〜キラキラ


初AIHから13日目です
よーやく!
黄体ホルモンの薬が今日で終了します〜拍手


{103CAB60-B3C3-4805-BB85-66E5A6F4C0CC}

本日、36.73℃
ホントは36.6℃台で、ムムッと思ってすぐ測り直した体温ですイヒ(←ダメやん)


まだギリ高温内ではあるけど、
こりゃ今周期もダメかな〜ぼけー


ま、期待せずに待ちましょう乙女のトキメキ




それにしても
黄体ホルモン追加してるから仕方ないけど、
薬を飲み始めてから11日間連続で
夜中必ずトイレに起きますzzz



きのう、おとといは丑三時に目が覚めて
普段なら即目を閉じる時間だけど(←ビビリ)
仕方なくトイレへ•••



でも、早寝の習慣がついてきました!
基本、23時頃にはベッドへ星
今週は仕事で早いのもあって5:40には起床太陽



昼間は相変わらず睡魔に襲われるけど、
きっとこれも黄体ホルモンの仕業ね!