今日は午後半休をもらって卵胞チェックです。



結局、多卵性児の可能性はあったものの、
日曜日にタイミングをとりました。



が、



右側に小さくあった子達はいなくなり、
左側に22×24mmの卵ちゃんがひとつだけいました。



今日は院長先生だったので、
前回左側にもう1つあった卵ちゃんがいないね~って話になって、
採血検査になりました。


土曜日の先生はもっと丹念に卵を探していたような気がするんだけどなぁ•••



待つこと1時間。
タイミング取るなら今日ね!こんなバッチリのタイミングはないよ~!!よくぞこの日に来てくれた!ってくらいですからね~!



て、相変わらずテンション高ッ!



前にあった大きい卵胞がどうなったかの話はまったくなく、
黄体ホルモン検査もしなかったので聞いてみると


一昨年の12月の検査で十分なプロゲステロンの数値だから、高温期短くても気にしなくて大丈夫ってことね!




って言われました。



ほんまかいな。




結局黄体ホルモン指導は受けれず、
また生理が来たら行くことになりました。




てか、
こなかったらいかなくていいものなんですか?




でも来ちゃう気がする。
次からはAIHですって~





でもいいこともありました。



子宮内膜11mm
お尻マッサージ効果か!?
なかなかいい数値ニコニコ



再検査になった卵巣年齢。
まだ20代だった!!!!!
ナイス私の卵巣~お願いキラキラ



卵もまだまだたくさんできますから、
そんなに焦らなくても大丈夫ですよーってくらいですニコニコって言われました桜



しかし排卵日ってのはやっぱり眠いですね。
もう、気絶しそうですzzz