検査をしてから一ヶ月以上が経ちまして
今日、再度検査に行ってきました。
T3 4.7
T4 1.96
TSH 0.01以下
やや下がったものの、
ホルモン流出が止まっていない様子•••
いつもの女医さんがお休みだったのか、初めてお会いする40代と見られる男性医師。
かなーーーーーーーり長い間
過去の検査結果を見返し、レントゲン写真を見て、アイソトープ結果を見て、かなり困惑のご様子。
あぁ、これは無痛性甲状腺炎の典型だなぁ。とボソリ。
キチンと確認してから呼んでくれればいいのに、私も横でだんだん不安に•••
ん~。
と切り出した先生。
やっぱりね、まだ数値が良くないんですよ。この数値だと、産科の先生もいやいやちょっと今はムリだよ~って言われちゃう数値だからね。
ん?
なんかノリが変ですけど?(・_・ 三・_・)
残った血液で無痛性甲状腺炎かどうかまた別の検査で調べるので、一ヶ月後にまた来てください。
自覚症状がなくても、数値は正直だからね。今の数値だとね、薬飲むほどじゃないんだわ。むしろ飲まないほうがいいの、絶対飲まないほうがいい!ゴメンね~。
え!?
ゴメンね!?
何にゴメンね!?
まだ不妊治療始められないねー
のゴメンね!?
ぼくちん困惑しすぎちゃっててゴメンね~
のゴメンね!?
なんだかおもしろい先生でした(●w●)
しかしまたお預け•••
いつまで続くんダァ~!!