image

image

image

image

image

image

◆河川を美しくする市民の会総会

本市が誇る豊かな自然と河川の美しさを次の世代にも継承していくためにご尽力をいただいている各自治会、各種団体の皆様が集まりました。いつも大変お世話になり、本当にありがとうございます。

私も河内長野ライオンズクラブ理事として出席させていただきました。

◆フレッシュながの竣工式

社会福祉法人つばさの会 フレッシュながのの竣工式が盛大に開催され、関係者の皆様の笑顔が溢れていました。
私も式典後、内覧会の際、お祝いに寄せていただきました。
就労継続支援B型事業所として利用者の皆様を支援していきます。

立地場所もよく三日市町駅から数分で行けそうなので電車でも通えそうです。

関係者の皆様の想いのこもった素晴らしい施設になったことが、関係者の皆様の表情を見てわかりました。

これからも応援していきたいと思います。

◆三日市町駅から1日のスタート。
活動報告等を掲載した通信を配布しました。
お声かけを沢山いただき、ありがとうございました。

#河内長野
#河内長野
#河川を美しくする市民の会
#河内長野ライオンズクラブ
#社会福祉法人つばさの会
#フレッシュながの
#看護師
#精神科看護
#感謝
#看護の原点
#寄り添う
#国立大阪南病院精神科
#河内長野市議会議員
#浦山のぶゆき
#浦山宣之