image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

◆キタバフェス

23日はキタバフェスにお邪魔しました。

キタバフェスは本日で4回目のイベントになります。

ステージあり、ブースあり、子ども薬局の体験、外国人留学生の方の母国料理のカレーライスと盛りだくさんの催し。 

あと今年度から開始した農福連携の水耕栽培からのレタスを管理栄養士の方々が様々料理をしていました。

レタスシュウマイはとても美味しかったです。つぎはハンバーガーだそうです。楽しみですね。

ステージではダンスパワーズ様やチーム妖怪様など各種団体の皆様がエントリー。ダンスパワーズ様から大物アーティストのバックダンサーを輩出し、ご活躍されているとのことです。素晴らしいです。

出演された方々は日頃の練習の成果を存分に発揮され、アクティブで素敵なステージを見せていただき、とても楽しい時間を過ごせました。

株式会社М&C様は株式会社せいき様から社名が変わりました。

株式会社M&C様は、令和元年に本市と包括連携協定を結ばれ、買い物支援をはじめ地域の皆様等の介護予防、防災でも液体ミルクを流通備蓄などまちづくりにおいて多面的なご支援•ご協力いただいています。

株式会社M&C様、キタバ薬局様、関係者の皆様、本当にありがとうございました❗

#河内長野
#河内長野
#株式会社M&C
#キタバフェス
#キタバ薬局
#水耕栽培
#農福連携
#地域共生社会
#レタス
#レタスシュウマイ
#河内長野市議会議員
#浦山のぶゆき
#浦山宣之