image

image

image

image

image

image

image

◆河内長野市シルバー人材センター

21日、河内長野市シルバー人材センター定時総会が盛大に開催されました。島田市長や西野府議とともにお招きいただき、平素からのご尽力に感謝の気持ちを伝えました。

昭和57年設立以来高齢者の生きがいづくりや地域社会の活性化にご貢献いただいています。日本は超高齢社会を迎えますが、これから健康寿命延伸などますます期待されていくと思います。いつも本当にありがとうございます。

◆河川を美しくする市民の会 理事会

20日、河川を美しくする市民の会理事会に出席。令和5年度総括と令和6年度の事業等が話し合われました。いつもありがとうございます。#河内長野ライオンズクラブ

◆6月議会/市民相談

今週は福祉教育常任委員会に出席。他各種常任委員会及び予算常任委員会を傍聴しました。

◯大矢船中町に地域からのご要望から注意看板を設置していただきました。

運転手の「安全に運転しようとする意識」が大切です。行動につながればと思います。

◯ご相談で奥河内さくら公園へ。アンブレラスカイとあじさい園が見頃。家族で来たいですね。

#河内長野
#河内長野
#河内長野市シルバー人材センター
#生きがい
#健康寿命
#健康寿命延伸
#河川を美しくする市民の会
#市民相談
#注意看板
#奥河内さくら公園
#あじさい園
#アンブレラスカイ
#河内長野市議会議員
#浦山のぶゆき

#浦山宣之