image

image

image

image

image

image

image

◆駅前清掃

4日朝は、毎月恒例の河内長野ライオンズクラブの駅前清掃に参加しました。本日は河内長野駅。

タバコの吸い殻や空き缶が多かったです。

ありがとうございました。

◆市民相談

◯昨年の6月2日集中豪雨で被災した青葉台と神納の境界付近の農業用水路等の復旧工事が概ね完了とのご連絡をいただきました。

地元水利組合様や農林課職員の方々などには粘り強く対応していただき、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
◯医療的ケア児の通所等についてのご相談、など。

一歩前進目指し、頑張ってまいります。

#河内長野
#河内長野
#河内長野ライオンズクラブ
#駅前清掃
#河内長野
#ゴミ拾い
#市民相談
#河内長野市議会議員
#浦山のぶゆき