image

image

◆河内長野市人権協会総会

令和6年度河内長野市人権協会が盛大に開催されました。

西端会長中心に同協会の皆様には、明るい心豊かな住みよい人権尊重のまちづくりに平素より多大なご貢献をいただき、敬意を表し、感謝申し上げます。

島田市長や西野府議、松本教育長とともにお招きいただきました。

平素からのご尽力に対して感謝の気持ちを市議会を代表してお伝えしました。

いつも本当にありがとうございます。

引き続き人権擁護の要として、市民の皆様や各事業所において人権意識の醸成と高揚にご尽力賜りますようによろしくお願いいたします。

#河内長野
#河内長野
#人権協会
#河内長野市人権協会
#明るい心豊かな住みよい人権尊重のまちづくり
#河内長野市議会議員
#浦山のぶゆき