image

image

image

image

image

image

◆えぴーく•ながのだい幼稚園運動会

気持ちのいい青空のもと、えぴーく幼稚園•ながのだい幼稚園合同運動会が盛大に開催されました❗

園児たちが元気いっぱい走り、一生懸命演技をしていました。

ゴールまでの姿にひたむきに走る姿に拍手が送られました。

素晴らしい運動会に感動しました。

園の皆様の平素からのご尽力に感謝と敬意を表します。

◆大阪南部高速道路促進協議会

24日、大阪南部高速道路促進協議会令和6年度通常総会が開催されました。

大阪の南部地域において地域経済の発展や防災対策のためにも道路ネットワークの構築が望まれています。

1日も早く実現することを願います。

ご来賓に石川ひろたか参議院議員秘書、西野府議会議員、須田府議会議員もご出席いただきました。

引き続き私も事業化に向け、尽力してまいります。

#河内長野
#河内長野
#えぴーく幼稚園
#ながのだい幼稚園
#運動会
#美加の台小学校
#大阪南部高速道路促進協議会
#河内長野市議会議員
#浦山のぶゆき