image

image

image

◆河内長野市商店連合会 通常総会

21日、河内長野市商店連合会令和6年度通常総会が行われ、島田市長、西野府議、西尾商工会会長とともにお招きいたしました。

高比良会長を中心とした市商店連合会様は、「まちの元気は商いから」のキャッチコピーのもと、河内長野市を元気にするためにいつも積極的に様々な活動に参画していただいています。

またこの度の市制施行70周年記念事業でも「つながる河内長野」として大きな原動力となっていただき、「まち•ひと•もの」を見事につなげていただきました。改めて本市の強みと魅力を感じました。

平素からのご尽力にただただ感謝の念が絶えません。

同記念事業中、やけどを負われた男児と保護者の方々の1日も早い心身の回復を心よりお祈り申し上げています。

◆都市環境経済常任協議会を傍聴しました。議会事務局と連携を取りました。
市民相談を担当と協議しました。

#河内長野
#河内長野
#河内長野市商店連合会
#つながる河内長野
#まちひとものをつなげる
#市民相談
#河内長野市議会議員
#浦山のぶゆき