image

image

image

image

◆河内長野市PTA連絡協議会理事総会

18日、河内長野市PTA連絡協議会理事総会が盛大に開催されました。

安本会長中心にPTAの皆様には、家庭と学校、地域を結ぶ架け橋としていつも大変重要な役割を担っていただいています。心より感謝を申し上げます。

未来を担う子どもたちの笑顔あふれる健やかな成長のために私達も共に
同協議会とも連携し、応援していきたいと思います。

市議会を代表し、平素からの感謝等の思いをお伝えさせていただきました。

いつも大変お世話になり、ありがとうございます。

◆くろまろ福の市が賑わっていました❗

河内長野市作業所連絡協議会主催

たくさんの笑顔で迎えていただきました。

いつも本当にありがとうございます。

#河内長野
#河内長野
#くろまろ福の市
#くろまろの郷
#河内長野市作業所連絡協議会
#河内長野市議会議員
#地域共生社会
#浦山のぶゆき