image

image

image

image

◆河内長野市安心安全のまち
「河内長野防犯協議会総会」

14日、令和6年度防犯協議会総会が盛大に開催されました。

山口会長中心に地域の皆様には地域の皆様の安心安全のために日々献身的なご尽力を賜り、心から感謝と敬意を表します。

犯罪発生件数、犯罪発生率の低さは府内33市で最小。

これは大きな魅力でもあり、貴重な財産です。

これは同協議会や警察署、関係団体の皆様の地道な地域活動の成果です。本当にありがとうございます。

市議会を代表して感謝の気持ちをお伝えしました。

また表彰を受けられた皆様、誠におめでとうございます。

◆交通安全「交差点街頭指導」

14日、河内長野市内で交差点街頭指導を実施。私は自治会の皆様と新町橋南交差点街頭指導をさせていただきました。子どもたちも元気に登校していきました。

◆高知市議会視察

14日、高知市議会行財政改革調査特別委員会の皆様が、本市の「企業版ふるさと納税 サッカーチームを活用した魅力向上事業」について視察に来られました。

議長として歓迎の言葉を委員会の皆様にお伝えしました。河内長野市にきてくださり、ありがとうございました。

#河内長野
#河内長野
#安心安全のまち
#犯罪発生率府内最少
#交差点街頭指導
#企業版ふるさと納税
#スペランツァ大阪
#サッカーチームを活用したまちの魅力向上事業
#南花台地区
#スマートエイジングシティ
#河内長野市議会議員
#浦山のぶゆき