image

image

image

image

◆市老連グラウンドゴルフ大会

天候にも恵まれ、9日、令和6年度河内長野市老人クラブ連合会が大師総合運動場で盛大に開催されました。

90歳代の方4人がお元気で参加され、表彰されていました。本当に素晴らしいと思いました。

グラウンドゴルフは年齢性別問わず誰もが気軽に楽しめます。そして健康寿命延伸に繋がります。

2ゲームすると1時間のウォーキングのエネルギー消費があるようで、足腰を鍛え、転倒予防や血液成分の改善にもつながります。楽しく健康的な1日となるよう挨拶でお伝えいたしました。

議員になってから河内長野市健幸日本一を目指して様々提言してきました。
引き続き誰もが住み慣れた地域で安心して暮らせるよう頑張ってまいります。

◆9日、議会事務局等と打ち合わせをしました。

#河内長野
#河内長野
#グラウンドゴルフ
#河内長野市老人クラブ連合会
#市老連
#河内長野市健幸日本一を目指して
#年を重ねても安心して暮らせるまち
#健康寿命延伸