image

image

image

image

◆ドキュメンタリー映画「ドクちゃん フジとサクラにつなぐ愛」

5月6日に観てきました。

戦争がもたらしたもの。ドクさんが正確に伝えようとしたこと、様々な思いに少し触れることができたように思いました。

様々な場面で印象に残りまきたが、東中学校でお話された内容も大切な記憶として留めたいと思います。

多くの皆さんに観てほしい映画でした。

なんばパークスシネマで上映中です。

□ヤフーニュースhttps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/1cc1403fa58a5c0a7406dabac8106e50ab0517d9

□河内長野市立東中学校
http://www.kawachinagano.ed.jp/higachu/posts/post3.html

◆議会事務局等と打ち合わせしました。
市民相談等の対応の展開を行いました。
◯道路の安全対策
◯HPVワクチンについて(キャッチアップなど)
◯視覚障がい者団体様からのご相談
など。着実に前に進めるために頑張ってまいります。

#河内長野
#河内長野
#ドクちゃんフジとサクラにつなぐ愛
#ベトちゃんドクちゃん
#グエンドク
#日本ベトナム外交関係樹立50周年記念事業
#河内長野市立東中学校
#市民相談
#HPVワクチン
#キャッチアップ
#河内長野市議会議員
#浦山のぶゆき