image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

◆あそび場「あきち」開所式

コノミヤ河内長野店2階の室内スペースにあそびば「あきち」がオープンしました!

子どもたちが休日や放課後に安心して安全に遊べる場所。

わくわくする仕掛けあり。開所式後、早速子どもたちが笑顔で遊び始めました。

また地域の方々が世代を越えてつながる集える場でもあります。
地域のつながりの醸成といった直面している課題に応える先進的な取り組みに期待。

楠小学校区つながろ会とコノミヤ様に心より敬意を表し、地域の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとの思いをお伝えしました。

◆陸上自衛隊信太山駐屯地創立67周年記念

日々のご尽力に心より感謝と敬意を表します。

◆だんだん音楽を楽しむ会

いつも懐かしい音楽と、本日はさらに映像もあり、とても楽しい時間でした。

◆天野山金剛寺 弘法大師御影供奉法要にお招きいただきました。

小雨でしたが、子どもたちをはじめ多くの方々が集まられ、大変賑わいました。ありがとうございます。

#河内長野
#河内長野
#あそび場あきち
#安心して遊べる場所
#楠小学校区つながろ会
#こどもまんなか社会
#世代間のつながりの醸成
#南花台
#だんだん
#音楽を楽しむ会
#金剛寺
#天野山金剛寺
#弘法大師御影供奉法要
#陸上自衛隊信太山駐屯地