image

image

image

image

◆河内長野市母子福祉会総会

令和6年度河内長野市母子福祉会総会が開催されました。

母子福祉会の皆様には昭和29年設立され、およそ70年あまり母子父子家庭、寡婦の方々の生活の安定や福祉の向上に多大なご尽力をいただき、心から感謝と敬意を表します。

ひとり親の方々に様々な経験等の情報交換をしたり、支えてこられました。

これからも貴重な活躍の場、憩いの場のお力添えをこれからもお願い申し上げます。

スキージャンプで活躍されている高梨沙羅選手もランドセルを寄贈され、応援されていました。素晴らしい取り組みに感動しました。

私もひとり親の方々が笑顔で安心して暮らせるまちにさらに前進するよう応援していきたいと思います。(市福祉センター錦渓苑)

◆市民相談
ご相談で踏切の現状を確認しました。

#河内長野
#河内長野
#河内長野市母子福祉会
#母子福祉会
#ひとり親
#笑顔
#お母さんの笑顔
#お父さんの笑顔
#寄り添う
#河内長野市議会議員
#市民相談
#高梨沙羅選手