ジャングル庭が花盛りなんだけど

写真がどっさり溜まったまま (*´Д`)

 

取り合えず何をしていたかというと

 

お弁当バックが使いづらいので

新しく作ろうと思ったのだけど・・・

間に合わないので

100均保冷バックをいじってみた

 

取っ手を外し、布をかぶせ、そこらあたりにあったバック紐を付けた

 

一応、プラホックで口が開きっぱなしにならないようにして

 

いつもの水筒とお弁当がはいる大きさで

 

よく見たらいろいろ拙い仕上がり

まあいいか

自分用だし・・・いつもやな "(-""-)"

 

ジャングル庭の手入れもぼちぼち始めたので

記録写真もアップしとかないかんな

 

ついでに4月と言えば

誕生月なので~

妹にはコンビニケーキをたくさんもらい

自分で自分にプレゼント↓ (*´∀`*)

 

紅枝垂れも欲しいんだよね~

来年は手に入れたい!!