赤羽Madarショー御礼 | 池袋Ayaka Al Rakstry 主宰Ayakaのベリーダンスブログ

池袋Ayaka Al Rakstry 主宰Ayakaのベリーダンスブログ

池袋&埼玉
ベリーダンスダンススクール
Ayaka Al Rakstry
主宰Ayakaの思ったことやお知らせなど不定期投稿します!

3/16
赤羽Madarレストランショー
ご来場ありがとうございました🫶
みなさんニコニコして見てくださって
幸せな環境で踊らせていただけたことに感謝しています!

Asami,Amiと私で(勝手に)AAAということでAポーズでフィニッシュ🔚
最高に頼もしい2人と踊れて楽しかったです✨
2人といると頭のネジが吹っ飛んで、大ボケしますがしっかり訂正してくれます凝視ゴメンネ
努力家はもちろんのこと、安心していろいろ任せられるので助かっています。
これからも期待しています(ダンサーとしてね笑)

AAAは7月の発表会で新曲を披露するつもりなのでお楽しみに💛

久しぶりのSaidi動画はこちらから

Photo by kyokai_senga