3年半ぶりのMadarレストランショー | 池袋Ayaka Al Rakstry 主宰Ayakaのベリーダンスブログ

池袋Ayaka Al Rakstry 主宰Ayakaのベリーダンスブログ

池袋&埼玉
ベリーダンスダンススクール
Ayaka Al Rakstry
主宰Ayakaの思ったことやお知らせなど不定期投稿します!

私がベリーダンスを始めた時はレストランショー全盛期!

ベテランダンサーさんはショーをはしごしたり、アマチュアの私でも週に2回ショーやレストランからウェディングパーティーの依頼、当日の急遽依頼などバタバタ忙しかった。

レストランも沢山あったし、なんといつも満席でしたびっくり

ちょうど3.11の日もレストランショーの日で、回線パンクのせいでお店や師匠とも連絡が取れず、荷物まとめて待機してたな悲しい


ベリーダンスのレストランショーがあるお店は外国人オーナーが多いので、3.11以降はレストランの閉鎖が相次ぎお店も少なくなってしまい、その後は週1で踊らせていただいたお店もあったけど、なんとなく疎遠になってしまっていました。


そしてコロナ禍の中、久々レストランショーに出演させてもらったお店が赤羽にあるペルシャレストランMadarというお店でしたが、その後自身の妊娠もあったので生徒さんのショーやパーティーに使用させていただく形で、ご縁は続き、なんと今回私自身は3年半という期間をあけてMadarショーを開催することとなりました!


レストランショーは、とにかくお客さんとの距離が近い目がハート

一緒に空間を作っていく感じがすごく面白いし、ダイレクトに息遣いを感じる(お互いに)

だから何が起きるか分からなくてスリリング!

心の底から楽しんじゃう指差し

ダンスも荒かったりしちゃうかもしれないびっくり

だけどいただく動画には笑顔と歓声と手拍子が映っている。

一緒の時間を過ごせることが楽しいのだ!


今回はAsamiとAmiとお客さんとどんな化学反応が起きるのかな。

ダンサーとしてレストランショーに出演できるレベルの2人と一緒なので自信を持ってお届けします!


お時間あったら見に来てくださいね!

初めてさんも大歓迎です!

ご予約は私かお店まで飛び出すハート


3/16

Ayaka,Asami,Ami

ペルシャレストランmadar赤羽

@max_madar 

お食事(コース)

1ドリンク、チャージ代込3500円

オープン18:00〜

スタート20:00〜

 https://madarakabane.wixsite.com/mysite/blank-4






主宰AyakaのInstagram

https://www.instagram.com/ayaka_orientaldancer?igsh=MXJ5bWx1ejh1eHBqOQ%3D%3D&utm_source=qr