こんにちはにっこり

ウラヤハですびっくりマーク


つわりに苦しみながらもあっという間に5日が過ぎ、BT32診察(発育確認)に行ってまいりましたびっくりマーク


この日は13〜15時の来院指定ありでした。




13:14到着&受付(76)

13:20採血

13:22採血終了

13:23尿検査

14:16内診室1呼ばれる▶︎ツッチー先生お父さん

14:19内診終了

14:24診察室3呼ばれる▶︎ツッチー先生お父さん

14:26診察終了

14:33処置室呼ばれる▶︎デュファストン受取

14:34処置室終了

14:40会計


会計¥9,670

※クレジットカード払い




私を含めて来院指定の患者さんは10人未満。
患者さんも少ないしサクサク進むのかなと思いきや、尿検査から内診室に呼ばれるまで一時間ほど待ちました驚き驚き驚き
途中、私の番号だけ、どーーーーーーしても飛ばされてて呼ばれなくて(笑)、受付ちゃんとできてたよねはてなマークwと思ってしまったほどです。
無事呼ばれて良かった、、、、、

内診室も診察室も、優しい優しいツッチー先生でしたニコニコ


理事長先生には前回内膜が薄くて出血する可能性があるから、NACに来る以外は外出禁止びっくりマークと厳しめに言われていて、ちゃんと育ってくれてるかなぁ。。。とドキドキしてました魂が抜ける



内診室のエコー画面では、、、明らかに大きくなっている胎嚢や、胎児らしきものが映りました、、赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート




しかも、、、
なんかめっちゃピコピコ動いてる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


つわりや身体の火照り以外は本当に赤ちゃんがお腹に居てくれてるのか実感がありませんでしたが、ようやく『赤ちゃん、生きてるんだな』と思わず泣きそうな気持ちと、ホッとした気持ちで胸がいっぱいになりました、、!


診察室では、ツッチー先生に
お父さん赤ちゃん、大きくなってますね〜。まだ少し右側に出血層がありますね。ホルモン値は横ばいなのでお薬は継続で。』

と言われましたくまクッキー

(ああ、、、今日も卒業できなかった、デュファストン、、、涙)



ちなみに、本日の内診結果はこんな感じでした。
●胎嚢サイズ20×30mm
●心拍151bpm(基準値140〜160bpmなのでクリア!)
●胎児長:13.1mm(基準値9〜11mmなのでクリア!)



つわりが変わらず続いていて、私は特に朝〜お昼過ぎまでかなりしんどいです。。。
吐き気まではいかないけど、頭痛・貧血が酷くてすぐに横になりたくなります。

逆に、夜はわりと元気ですうさぎ花

今のところ、特定の食べ物が嫌ということはありませんが、どんな時でも摂取しやすくて身体が欲しているのはウィダーなどのゼリー飲料、果物ゼリー、果物ジュース、果物、冷たい麺類。

毎日毎日、びっくりするくらい水を大量に飲んでも便秘気味で、地味にしんどいかなー、、。無気力


あと、元々苦手なのもありますが、タバコやきつい香水など、匂いの強いものは嗅ぐと瞬時に不快になります、、。


夜に身体が熱くて、強い意思を込めないと眠れなくなってきたのもつらいポイント。。。泣くうさぎ

一週間ほど前に、アイスノンの氷枕を買って、頭や首を冷やしながら寝ると、少し身体の熱がとれてまだマシです。。泣くうさぎ


まだまだ決して油断はできませんが、順調にいけばNAC受診も残り3回となりました。


このまま絶対卒業するぞーーー!!!!!!


ブログを読んでくださっている妊活戦士の皆さまも引き続き順調に進みますように…スター

本日もお疲れ様でしたおやすみラブラブ