こんばんはにっこり

ウラヤハですびっくりマーク


前回のブログがアメトピ掲載されたようで、たくさんの方に読んでいただき嬉しかったです目がハート


そしていつもながら、私のブログを読んでくださっているブロ友さんのコメントは本当に優しくて、励みになっております飛び出すハート

改めて皆さまありがとうございますラブラブラブラブラブラブニコニコ



さて。。。

仕事が相変わらず忙しく、絶対安静を言い渡された私ですがもちろん仕事は休めるはずもなくタラー


その中で自分にできる最大限の安静モードで、

出社▶︎完全テレワーク勤務へ切り替え、

外出は皆無、

お家の中ではそろりそろりと歩き、

重たいものはなるべく持たないように、

入浴は控えシャワーのみ、

といった過ごし方をしています電球


それでも、全く動いていないわけではなく、簡単な家事(洗濯物を畳む、お皿を数枚洗う)はやっていて、仕事中も、リクライニングできるチェアを角度大きめに倒してお腹に負担がかからないようにオンライン会議に参加(もちろんカメラはオフ)、長時間座り過ぎたなと思ったら仕事の合間に10分でもベッドに横になる時間を作る、、、のような生活です。


NACの理想とする絶対安静生活からは少し離れているかもしれませんが、先日主人と話し合っていて至った結論は、ダメな時はダメだし、上手くいく時は上手くいくはず。だったのです電球


もちろんご夫婦ごとにいろんな考え方があると思いますが、私たち夫婦はストレスにならない範囲で自分たちのできる対策をして、ダメだったときはまた考えようか、というスタンスです。


これが吉と出るか、はたまた逆かはわかりませんが、記録として残しておきたいなと思い、今回綴ってみましたにっこり






そして話は変わり。。。

タイトルの通り、BT20(5w5d)で少し症状に変化が出てきたのでシェアしますダッシュ


●おりものの量が増え、においも変化

…サラサラとしたようなおりもので、そこまでドバーッという感じではないですが、トイレに行くたびついていたのでおりものシートをこまめに替えました。においは少し酸っぱい?感じです。


●朝着替える時に、右胸の乳首と衣服が擦れるとピリッとした痛み

…これはしばらく時間が経つと消えてしまった症状ですが、普段生理の時、胸が張ったりしない私ですら感じた痛みで少し驚きました。


●夕方ごろ、体がほてって熱っぽい+わずかに頭痛

…高温期が続いているので当たり前なのですが、体が熱くなっているという自覚がありました。

またわずかですが、ズキズキ頭痛も感じました。(すぐにおさまりました)


●ランダムな間隔で弱い生理痛のような下腹部痛がある

…これも長い時間続くわけではありませんが、朝起きた時、椅子から立ち上がった時、などふとした時にキューッと下腹部が痛みました。便秘の時の腹痛にも似ているような。。。





今後も続く症状なのか、はわかりませんが
また何か変化があったり
気になることがあったりした際には
綴りたいと思います星

妊活戦士の皆さま、本日もお疲れ様でした!!照れ