こんにちはにっこり

ウラヤハです花


先日のBT4ホルモン値評価の診察から3日後、、、

大事な診察日のBT7 着床判定①診察へ行ってまいりましたびっくりマーク


これまでのところ、BT4〜6も、変わらず高温期が続いているのと、お腹が時折ぽこぽこ?キュルキュル?鳴るくらい。強いて言うならBT6が少し便秘気味だった、、程度です凝視ダッシュ


元々片頭痛持ちだしデスクワークで肩と首が凝ると乗り物酔いしたみたいに気持ちが悪くなったりするので、超初期症状がたとえ出ていたとしてもかなり見分けづらそう、、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ということで自分の中で特に気になる症状はないまま、ドキドキのBT7診察へ。。


この日のスケジュールはこんな感じでした↓



9:47到着&受付(42)

10:03採血

10:07採血終了

10:48診察室1呼ばれる

10:49診察終了

10:59会計


お会計 ¥10,131
※クレジットカード支払い


この日はそこまで混んでる印象はありませんでした電球というか、移植後の診察は胎嚢確認までは内診がないっぽいのでサクサク進みますニコニコ

診察室1に呼ばれて入室し、先日と同様すぐにモニター画面の数字をキョロキョロしてしまいました、、(笑)


BT4のβ-hCGは7.6だったので、目標はその10倍の76以上、、、びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







気になるβ-hCGは、、、








































95.5びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク赤ちゃんぴえん飛び出すハート


良かったーーーーーーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

症状皆無だから本当に大丈夫かな、って内心ソワソワしていたのでホッとしました。。。


理事長先生からも、
おじいちゃんウラヤハさんね〜、着床はしとるね。じゃあ次は5日後のPM13時の間に来てください』

と言われ、またもや30秒診察爆笑


ということで次回はBT12の着床判定②ですダッシュダッシュダッシュ

BT7→BT12で、β-hCGの値が8〜12倍に増加していると理想的なのだそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

このGW、卵ちゃんのことが気になりながらも、なるべく普通に過ごしたいなと思ったのと、無理はしない程度にお出かけしたかったので、特に絶対安静びっくりマークびっくりマークびっくりマークはせずに、1日9千〜1万歩くらいは歩いてます爆笑爆笑爆笑

※移植するずっと前から、普段も健康のために同じくらいの距離を歩いているし、お腹に圧がかかる激しいスポーツやランニングをする訳ではないので良いかなと電球
ただ、心配な方はやはり無理せずが一番だと思います!!


BT17の胎嚢確認まではまっっったく実感が湧かないですがアセアセママのお腹にひっついてくれててありがとうピンクハートと思ったのでした。。。

また続報を更新しますスター

あっという間に残り2日のGW、このブログを読んでくださっている皆さまも素敵なお休みになりますようにキラキラキラキラキラキラ