もうすぐ、夏休み終わり~もうすぐ、夏休みも終わりですね。 週末には、おばあちゃんの所にお泊りがあるので、それまでに宿題を終わらせないと。 ワーク類は、早めに終わったのですが、自由研究に苦戦しています。 また、出来上がったら、ブログアップしたいです。 この夏、焼き鳥屋さんには、しょっちゅうお世話になりました。 ごちそうさまでした。 ピグライフも 残すトコ3日です。 最後まで行けそうにないです。グスン(>_<)
んでもって、海遊館に鬼太郎さんを見たあとは、お隣の海遊館に行ってきました。 夏休み~人いっぱいすぎ~ 又、学校始まったら、休みの振替とかでゆっくり見に行こう~ カピパラさん ペンギンさん しかし、今年の夏は暑いですね
Ge Ge Ge妖怪博物館 水木しげるさん学校から、水木しげる 妖怪博物館の紙を貰って来たのをキッカケに行ってきました。 場所は海遊館のお隣の建物だったので分かりやすかったです。 ドキドキ お化け屋敷みたいでした。 では、中のお写真をアップしますね。 途中、この化け物が突然現れて、人を驚かせておりました。 天井が鏡になっていてキレイでした~ 鬼太郎のお父さんとお母さん かわいそうなお子です 続く・・・