頑固ててちゃんで候 -2ページ目

頑固ててちゃんで候

まさか、ブログする日が来るとは・・・!!!

もうすぐ、夏休みも終わりですね。

週末には、おばあちゃんの所にお泊りがあるので、それまでに宿題を終わらせないと。

ワーク類は、早めに終わったのですが、自由研究に苦戦しています。

また、出来上がったら、ブログアップしたいです。


頑固ててちゃんで候

この夏、焼き鳥屋さんには、しょっちゅうお世話になりました。

ごちそうさまでした。



ピグライフも 残すトコ3日です。

最後まで行けそうにないです。グスン(>_<)
鬼太郎さんを見たあとは、お隣の海遊館に行ってきました。

夏休み~人いっぱいすぎ~汗

又、学校始まったら、休みの振替とかでゆっくり見に行こう~DASH!


頑固ててちゃんで候
カピパラさん


頑固ててちゃんで候



頑固ててちゃんで候

頑固ててちゃんで候ペンギンさんハート

しかし、今年の夏は暑いですね


頑固ててちゃんで候

 
学校から、水木しげる 妖怪博物館の紙を貰って来たのをキッカケに行ってきました。

場所は海遊館のお隣の建物だったので分かりやすかったです。

ドキドキにこ

お化け屋敷みたいでした。

では、中のお写真をアップしますね。


頑固ててちゃんで候

頑固ててちゃんで候

頑固ててちゃんで候

頑固ててちゃんで候

頑固ててちゃんで候

頑固ててちゃんで候

頑固ててちゃんで候途中、この化け物が突然現れて、人を驚かせておりました。


頑固ててちゃんで候

頑固ててちゃんで候
天井が鏡になっていてキレイでした~ドキドキ


頑固ててちゃんで候

頑固ててちゃんで候
鬼太郎のお父さんとお母さん


頑固ててちゃんで候
かわいそうなお子ですしょぼん

続く・・・