予定より1時間近く遅れ16時前にAGF
会場を出て漸くbrilliant☆rouge様と合流![]()
brilliant☆rouge様とは某所で3年近いお付き合いがあるのですがお会いするのは初めてでした(≧▽≦)
可愛いお母さんで(←年上の方に失礼だったでしょうか
)きっと街中ですれ違っても絶対ギアスファンだとは気付かないでしょうね( ´艸`)
それから近くのカフェに入ってちょっと休憩![]()
朝
でゼリーを食べてから何も食べてなかったのですがデザートタイムだったので已む無くプリンを注文(-"-;A
↑結局この日は昼ご飯抜きで20時半頃
近くのマックに寄って晩ご飯となりました![]()
少しお話してからbrilliant☆rouge様と一緒にAKIHABARAゲーマーズ本店で開催されていたギアスの一番くじ原画展
を見に行きました![]()
JR秋葉原駅のすぐ目の前だったのですが出口を間違えてグルっと一周して何とか到着![]()
1階は男性客が多くて一人だと入るのに勇気が要ったかも…(TωT)
店内に入ると奥にエレベーターがあったのですが気付かず入口近くの階段から2階へ上がりそこからエレベーターに乗ろうとしたのですが満員状態だったので7Fまで階段で行く事に…( ̄ー ̄;
AGFでかなり体力を消耗していたので途中死んでましたが階段を上ったお陰で5Fで開催されていた『WORKING'!!MUSIUM』を発見![]()
休憩ついでに見学してきましたがこちらは全て![]()
だったので様子をお見せ出来ず…(´・ω・`)
そして目的の7F原画展会場に到着( ̄▽+ ̄*)
展示会場に入ったらスタッフのお兄さんがくれました![]()
会場は広くありませんでしたが私たちが行った時はあまり人が居なかったので![]()
のところは全部撮って来ました( ̄▽+ ̄*)
会場入って右の角にありました。
ここから入口の左側面の展示内容を左から順に掲載します![]()
↓前回の一番くじ賞品他
ガラスに私の姿が写り込んでしまう為斜めからでスミマセン![]()
真ん中の下の方に私の足が写ってしまった( ̄Д ̄;;
右端に完全に私が写り込んでしまっていたので顔だけ消しましたwwwww
因みに
で画像を見ると私が
構えてる手の後ろに写り込んでいるのが原画なのですが残念ながら絵柄は見えず。(´д`lll)
照明が邪魔で右側が切れてしまいました![]()
これがA賞で良いと思う…(-"-;A
24、25日はこの衣装を着たコスプレイヤーさんが登場したようです。
描き下ろし原画は会場の奥の側面と右側面に展示されていました。
葉書として使えるのは左右の2枚ずつです。
因みに10月1日から一部店舗で『ポストカード&待ち受けプレゼントキャンペーン』が開催されますので展示会場まで行けなかった方は一番くじサイト
で開催店舗をチェックしてみて下さい![]()
ポストカードは商品購入者へのプレゼントなので10月1日以前に購入した方は対象店舗で確認して下さいとの事です![]()









