グルっぽの宣伝しておきますww
『コードギアス@おとな部
』というグルっぽの管理人をやってます![]()
管理人や大半のメンバーが腐りきっている所為か腐ネタが盛況で段々BLグルっぽになりつつありますので苦手な方は気を付けて下さい![]()
腐っている方にとっては取り上げる作品の制限等がないのでかなり自由に話が出来ますよ![]()
私のグルっぽでは最低限のルールさえ守って頂ければあまり細かい事は言いませんし【雑談】に至ってはギアスと無関係な話まで
にしているので今は話題の中心が『世界一初恋
』になりつつあります![]()
↑そう仕向けたのは私か…(;´▽`A``
…とは言え腐ってないメンバーもいますので勝手に話をしてる分には平気だという方は宜しければ入って頂いて少しでも正常なグルっぽへと導いてください(。-人-。)
あっ
BLネタが盛況ですが公式の情報はきちんと載せてますよ(*^-^)b
私の入手したギアス情報については参加グルっぽの『☆コードギアス溺愛同盟☆ 』にも大体書き込んでいますが細々したものや私以外の方の情報については書き込みしてませんし私自身のブログにもあまり書いてないので知りたい方は入ってくださいww
何!!
…卑怯者だと![]()
フッ…何とでも言えっ!!(* ̄Oノ ̄*)←オイ![]()
因みに情報関係以外のコメントには誰かが(←多くは私なのですが
)反応するのでメンバー同士で仲良くなり易いと思いますからギアス友達が欲しい方なんかも是非![]()
勿論見るだけの方も歓迎しています![]()
まぁ今のメンバーと良い関係を築けているので(←私が一方的に絡みまくっているだけのような気も…
)このままメンバー受付締め切っても良いかなぁ…とか思ったりもしているのですが、人数がいるから出来る事もあるので悩み中です(-"-;A
ギアスといえば昨日から思い浮かんでるシーンがあってルルスザイラスト描きたいなぁと思っているのだけれど今は時間が無いしそもそもスザ君描けないんだよなぁ![]()
↑以前に一度落書きしてみたけど微塵も似てなくて早々に諦めた(-"-;A