キャリーの大型イベント、今回は時間の縛りなし、その代わり持ち越しできない。
アイテム沢山持ってる人有利、弱い人の倒せないBOSS沢山倒すイベント!!


このイベントでいつも輝く人いるよねー
うららはあんまり得意ではなくて、色んな調整上手くいかなくてイラッとして、普通にやったからあんまポイント増やせなかったよ。雑にやってしまった。
日曜日の夜になり、やっとひかるたんが少しコツ教えてくれたけど眠過ぎて眠過ぎて、もうダメってとこまで起きて、絶対無理な感じの月曜日の朝。なのに起きれたから会社行ったけど。疲れた!!


終始弱かった黄色組。
なんだかなーなんだかなー

チューリップジェットコースター組チューリップ



トレ可能の光チェス取れたから満足ラブラブ

あんま可愛くないよねー。


チューリップお化け屋敷組チューリップ




チューリップ大観覧車組チューリップ




チューリップメリーゴーランド組チューリップ



リンクさん、さすがです👏👏👏