大人になるにつれて考え方 性格を変える事は難しいと一般的には言われてます。

独身男性が 40過ぎると 自分の性格と結婚したなどと言われるぐらい 


これなんか 決め付けでしかない
禁煙する人が全員宣言無しでしているという決め付け。
宣言して 成功した例よりも 失敗した例の方が 面白いし 記憶に残りやすいし
宣言された時に 無理無理って思うから
こうなるんですよね。

昔の俺もそうでした。
根拠のない決め付け  
まー楽ですからね 答えをすぐ出す方が 
正解不正解なんて 分からないものほど
自分の主観や経験で語る。

スロットでもそう 
まず設定差を知らない状態で 設定をいう
昔の俺
これ 出るけど ちょいちょいハマるから5
すぐ5って言ってたな

師匠になんでって聞かれても 出玉やグラフの感じで 5だよーって答えてたな。
そりゃ 相手にされませんね 

絆でよく聞くのは設定3 
設定示唆 456 しかないし
店側設定を入れる際打ち手が設定1と3ほぼ見抜けないのに機械割の高い3を入れるメリットないんですよ。
向こうも商売ですからね。
1と3を 使い分けるメリットがない 
出ても出なくても3と完全に把握できないからである。

無知な打ち手としては 奇数挙動 
確定は出てないけど 出玉があるなら
これ 設定3かな! っていう。

設定3入ってるか入ってないかは別として
設定3という人の話は僕は聞きません 
絆の看破じゃなく その人のレベルを図れる一つの挙動ぐらいで捉えてください

俺の人間設定3てよく言ってたな
恥ずかしい 死にたい


ポロシャツ選手権に出た時の写真
手をポケットにしまうの間に合わず
予選敗退