燧ヶ岳(日本百名山、東北以北で最高峰)に登頂 | ランニングの楽しさと自然の美しさをあなたへ RunTokyo2010

ランニングの楽しさと自然の美しさをあなたへ RunTokyo2010

ランニングの楽しさと自然の美しさをあなたへ

です。尾瀬の北側の御池からの登頂です。このコースは、2つの田代があり、とても素敵なコースです。ピストンを考えていましたが、長英新道で尾瀬が沼の方から帰る事としました。
おごじょにも出会いました。今年まで、9人しか出会っていないとのことで、ビジターセンターで証明書もらいました。
可愛かったですよ。
夏のピークが過ぎて、秋の間の静かな尾瀬ですが、素敵なところです。
 
イベントバナー

イベントバナー