東日本大震災 復興祈願 チャリティーラン 3月20日、21日か。(板橋マラソン) | ランニングの楽しさと自然の美しさをあなたへ RunTokyo2010

ランニングの楽しさと自然の美しさをあなたへ RunTokyo2010

ランニングの楽しさと自然の美しさをあなたへ

東日本大震災により、亡くなられた方々の

ご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様、そのご家族の方々に

対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


生活面ですが、首都圏でもスーパー、コンビニ等で、パンが無い、米がない、カップラーメンが
無い、電池が無いと混乱していると聞いています。
ガソリンもないですね。

被災地では、おにぎり1個を4人で分けて食べているとNHKでも放送していました。
食べられるだけでも幸せなのかもしれません。

このような状況で、都会に住む我々は自戒含めて、いろいろ反省しないといけないのかもしれま
せんね。

被災地応援RUNなど企画したい今日この頃です。

板橋マラソンも中止になり、

賛同いただけるかたいれば、チャリティRUN。

一緒に走って、1000円ほどおのおの寄付してもらい、まとめて寄付する。


興味有る方は、


 runtokyo2010@yahoo.co.jp まで ご連絡ください。