アウェイ札幌戦に負け、ついにミシャ解任ガーン正直遅かったぐらいだけど。

でもミシャサッカー楽しませてもらいました。ミシャお疲れ様でした!!

しかし、ミシャは本当にもってない人だったな。下位チーム相手に先制され、前半に槙野退場で10人になり、ハーフタイムでまさかの3枚替えポーンこの時にミシャ終わったなと本気で思った。追い討ちをかけるように交替で入った那須が後半開始早々まさかの負傷退場・・・アセアセ9人で戦うことになりましたダウン

後任には堀孝史コーチが昇格です。いきなりダービーですが思いきった采配をお願いします!!競争のあるチームに変えてくださいドンッ

そしていきなりの補強。ブラジル人DFのマウリシオ・アントニオ選手の加入が決まりましたウシシロビーとも繋がってるだけに、期待しかありませんウシシ

今日のダービーどんなメンバーを組むのか楽しみです!!果たして変化はあるのでしょうか!?